宮古の海に伊豆の海♪夏はやっぱり海でっせ(*^_^*)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさまもう8月になりましたね☆

どんどん真夏になって来ます!!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

とくにおすすめな秋冬!にむけてダイビングをスタートする方もたくさんいらっしゃいます!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

O

マレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

今週も暑い日々が続き毎日楽しい土屋です!!

みなさんいかがおすごしですか?笑

夏といったらかき氷にアイスにスイカ!

とたくさんのものが思いつきますね!!

アイス食べたい・・・

かき氷たべたい・・・

スイカたべたい・・・

セミ捕まえたい。

海行きたい・・・

海?

海・・・

海ーーーーーーーーーーー(*^_^*)

いきましょうよ!

夏の海へ!!

秋のきれいな時期の海も解禁され、たくさんの方がお申し込みにご来店されてますよ♪

みなさまもぜひ秋、冬の予定を決めにきてくださいね(*^_^*)

そして本日は、栄店の小笠原ツアーに参戦中のしまっちのお写真が届いております(●^o^●)

image1

みんなで楽しくご飯中のようです(*^_^*)

しまっち贅沢な小笠原を楽しんできてくださいね(#^.^#)

お土産?お土産話?まってます♪

そして関東でもたくさんのツアー開催中、

本日の夜からは、田子&黄金崎ツアー!!

OWD&AOWコースも開催しておりますよー(●^o^●)

毎週毎週ダイバーが誕生しております!!

ぜひみなさまもスキルUPなどでツアーいきましょーーー!!!!

そして・・・

前回土屋がいってまいりました、宮古島ツアー!!

ツアレポもUPしてありますのでどうぞ下記写真をクリックしてご覧くださいませ♪

写真52

宮古島ツアーは次は9月に平日でありますし、

年越しツアーもございますよ★

興味のある方はぜひ各店スタッフまでお尋ねください(●^o^●)

みなさまのご参加お待ちしております!!!!!

そして・・・まだまだ続きます!

最後まで読んでくださいね(‘_’)

8/17(月)

みんなが大好きな月曜日MAREA横浜店親睦会やっちゃいます!!!!!

S__4497411

夏だよー!でもすぐ秋だよー!?秋冬どこいきますかー?親睦会!(仮)

ぜひぜひご参加くださいませ☆

時間はいつも通り19:30スタート!!

途中参加あり!途中退席あり!

ご自身のタイミングでご来店ください♪

会費は¥1,000!

お持ち物は、なにか一品お持ちください!!!

さっぱり物でもガッツリ物でもなんでもお待ちしております!!

というわけで当日みんなで盛り上がりましょうね!!

本日の横浜店は、夜までは全メンバーいますので、

ご来店ください♪

おまちしてまーーーす!!!

↓↓こちらもご確認ください↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!