桜はいまだ健在☆

 

みなさんこんにちは!!

カビ

よしきですface2_happy_s.gif

今日もまた書いちゃいますw03.gif

最近よくブログ書くなーと思うみなさん飽きないでください。笑

Exif_JPEG_PICTURE

題名にもあります通り、

桜はまだ元気ですね!!

これWEBで拾いましたが、

すごいキレイですよねhiyo01.gif

こんな道通ってみたい(^^)

桜の話してますが、僕自身は、桜全然見てないですbikkuri01.gif

あー桜ー!程度にしか見てないんですよ・・・

今日の夜とか夜桜でも見に行こうかなkaeru0-01.gif

さぁ!!

そんな今日も良い天気hiyo02.gif

マレアは今日も海へいっておりますよーw01.gif

今日は、IOP!!

写真がこなーいb_body_deject.gif

しかーし!!

IOPの写真載せます!!

posuto

クリスマスシーズンのですが・・・

IOPといったら、ポ・ス・ト!

そしてチョイ地形w03.gif

僕は、IOPも大好きー!!

最近は、平日でも、毎日のように海へいってますね!!

ご覧の皆様もツアー行けてますか??

結構速く埋まってしまいますので、

皆様もお早めにご予約くださいねb_body_jump.gif

そんな予約したい皆様に良い情報おとどけですhiyo01.gif

☆ツアー残席情報☆

5/5伊豆山ボート☆残席3名

5/6江之浦ビーチ☆残席7名

5/12江之浦ビーチ☆残席4名

5/14岩ボート☆残席2名

5/16伊東ボート☆残席1名

5/18伊東海鮮BBQボートツアー☆残席4名 オススメ!!週末でまだ空いてる!!

5/19IOP☆残席1名

5/29城ケ島ボート☆残席3名

5/31伊東ボート☆残席1 オススメ!残席1名いそげー!!

5月まだまだ入れますよー!!

平日盛りだくさんございますんので、行けそうな日程ございましたら、メール、お電話、ご来店

お待ちしておりますonegai03t.gif

そ・し・て!!

今月親睦会w03.gif

4/19開催aicon_welcome05.gif

4月!!

春!別れ!出会い!!新スタッフきたよー親睦会w03.gif

先月も親睦会おご参加頂いた方はご存知かもしれませんが、今月もきてください!!

19:30からスタート!!

※持ち物

会費:¥1,000

フード:なんでも一品

をお持ちの上ご来店くださいませface2_happy_s.gif

こんげつも皆様のご来店お待ちしております!!

まだまだ予約受け付けてますので、いくよー!!

とメールくださいw03.gif

では、本日も皆様のご来店お待ちしております。

今日は、斎藤さんと僕の2人でお待ちしてます!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?