お久ぶりです♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの4月となりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

こんにちは。紗羅ですb_body_jump.gif

昨日は休日だったので…

食っちゃ寝食っちゃ寝しておりましたcat_5.gif

てっ!言ってもずっとはじっとしてられない人なので、自転車に乗ってゲオまでGObody_run.gif

何を見ていたかは、内緒ですhamster_4.gif

気になる方はぜひ横浜店までお越しください!(笑)

4月中旬となって来ましたね!

こちらを忘れてはいけませんよ~arrow_down.gif

そう!!DFDb_body_jump.gif私達とBBQ楽しみましょう(^^)/

DFD

略して【DFD】!!

全店合同で行うこの企画☆

今年は夜ではなくお昼にお台場でバーベキューー!

みんなでワイワイ盛り上がりながら青空の下でお肉食べましょー(^○^)

みんなで盛り上がりましょーーー!!!

参加希望、詳細を知りたい方は、お気軽にスタッフまで!!

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー