本日は熱海でダイビング!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの4月となりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

久しぶりに登場!

さいくんです。aicon75.gif

先日、平日OWD海洋講習に行ってきたのですが、魚の量が本当に多くなってきましたね!face2_happy_s.gif

アジも【アジ玉】というくらいまとまって泳いでいたし。kaeru02.gif

キビナゴの群れも100匹はいるくらいいたし。(それを食べようと鵜が頑張って水中に突入しまくってました)aicon_bbs16.gif

スズメダイも水面付近をエサを食べる為に口パクパク雨後しながら泳ぎまくっていたり。kaeru.gif

と、かなり賑やかになっていました!w03.gif

そんな賑やかになりつつある海ですが・・・

本日も日帰りツアーで東伊豆の【熱海】へ行っています!car-hiyo.gif

IMG_5082

みんないい笑顔!rabi_left.gif

1本目へ行く前の写真ですが・・・楽しそう・・・。

今は1本目終わったみたいで、透明度は12mくらいと良いみたいですね!kaeru0-01.gif

今日のお昼は・・・【麦とろ】かな??もしくは【カレー屋】かな??

あと残り1ダイブも思い切り楽しんで来てくださーい!!

お帰りをお待ちしていますね!

5月16日(土)の予定はコレで決まり!!

ダイバー フレンド ナイト!

DFD

略して【DFD】!!

全店合同で行うこの企画☆

今年は夜ではなくお昼にお台場でバーベキューー!

みんなでワイワイ盛り上がりながら青空の下でお肉食べましょー(^○^)

みんなで盛り上がりましょーーー!!!

参加希望、詳細を知りたい方は、お気軽にスタッフまで!!

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー