秘蔵映像公開。ロングverがついに解禁。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は、火曜日ですが初島へ日帰りツアーがありました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

東京店ゲストのひーちゃんがめでたく200回rabi_happy.gifのダイビングを達成!hakushu.gif

と言う事で、横浜店のゲストが横断幕&Tシャツを作ってくれました!w01.gifアリガトーー

いやぁ、いいですね。ダイビングって。仲間って!kaeru02.gif

なかなか社会に出ると、こういうお祝いってないから。。ga-n02.gif

ひーちゃんおめでとうございました!!!!!!w02.gif

 

 

さて、ここからは結構前のメールマガジンで配信のあった【森村翼の横浜店紹介】の秘蔵映像です。

配信されたのは【ショート】ver. ですが今回はボツになった【ロング】ver. の紹介です。

どうぞご覧ください。

いかがでしたか?

最初は、彼森村翼は、「こんななめたことして大丈夫ですか!?」とビビってましたが、あの目に貼り付けているガムテープは、本人が出したアイデアだったりします。

とまあ、横浜店は楽しくやっています。

【生放送】も見たかったら、俳優の森村翼にリクエストして下さい。

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆