ぜひ、一度私と潜りましょー(´・ω・)ってなわけで、帰ってきたウルトラマンのブログ。


みなさん!
こんにちはー(^^)

マレア横浜店にやってまいりました!
土屋祥紀(ツチヤヨシキ)でーす!!

※お食事中のみなさま申し訳ありません。
これより綺麗な写真でバランスをとります。


生まれたこの地。
YOKOHAMAへ。

爆戻り(・∀・)

みなさん初めまして!!
そして、ただいま!(カッテニ。)


まだまだお会いしたことがない方が多いので、
日々緊張しております。。。

ぜひ、お店に遊びに来てください!!


ちょこっと。
自分の紹介だけ、させてください!


マレア人生をスタートしたのがこの地。
かれこれ11年たったマレア生活ですが、

その中でも長く在籍してた横浜店!

5年間勤務してました!!

それから池袋1年、心斎橋店5年・・・。

そしてついに帰ってきたわけですね!フムフム


ニックネームは、土が付く人は絶対呼ばれる。
つっちー!または、よしき!と及び下さいまし!

好きなダイビングは、地形!沈船!ナイト!などなど、冒険好きです!!
生物は基本好きですが・・・
主に、エビカニ、ウミウシ、そして、カエルアンコウ!!!


伊豆で探すのがもう楽しみ。。。

ぜひ、一緒に行きましょ!!


ツアー帰りのみなさま。
学科、お申込でご来店予定の方!


もれなく、土屋が、店にいます!!
少しばかり、話してやってくれませんか(‘_’)?


みなさんの好きなダイビング!
好きな海!
好きなポイント!!

とにかく教えて下さい(>_<)

ついでにいらないかもですが、
ツチヤのもお伝えさせてもらって・・・。笑

ってなわけで、
絶賛みなさまを待ってお店にいます。
みなさんを・・・待ってます。


とにかく変な奴ですが、一度話に来てください!

ではでは、

今日はこの辺で・・・


またブログ、店、海でお会いしましょ!

CUー(@^^)/~~~


JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール
マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール
マレア東京店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール
マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール
マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール
マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール
マレア福岡博多店のブログ