現在&これからのイベントご紹介(゚∀゚)

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆さま♪

こんにちはーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)

今日は、山坂がカタカタしますよ~☆

最後まで飽きずにご覧ください!(笑)

3連休はみなさんどのようにお過ごしですか????

昨日の夜は雨&風が凄かったですね…

とりあえず昨日帰って

すぐにベランダにある靴は避難させました!!!(*_*)

雨&風の音で

家に居るワンコロ達が暴れるかな?と思ったんですが

とても静かでした!(笑)

※寝顔が可愛かった♡

勝手に癒されてました!(笑)

そんなお話は置いておいて

皆さん!

9月は限定企画が開催中です!

9月も中盤になって来ましたよ~

9月のイベントまだ間に合います!!!!!!!!!

さ~て!

企画内容は???

SP学科2回受講されると

なんと・・・

次回のツアーが10%OFFになります

もう一つは???

横浜店が投稿したフェイスブックのつぶやきをシェアすると、、、

なんと・・・

来店ポイントが3倍になります

このチャンス!

逃さないで下さい(*_*)

そして!

冬・・・

冬のイベントと言えば???

クリスマスパーティー!!!!

image1

まだでしょ?って思いました??

なんだかんだあっという間です!

チケットも販売開始しましたよ~!

詳しく知りたい方はマレア各店にスタッフまで(゚∀゚)

本日の横浜店は???

42966

矢澤

s__102170633

土屋

S__17276951

山坂

S__21422082

鈴木(真剣なふり!笑)

4人?4人揃ってますよ~(゚∀゚)

こんな日はめったにないです!

是非!是非!

遊びに来て下さい(*^^)v

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?