イルカって・・・かわいいですよね(`・ω・´)!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さーん!!

こんにちはー\(^o^)/

朝は久しぶりの地震にビックリ・・・

MAREA横浜店

よしきです~(・∀・)b

今日はわたくしがお送り致します~(`・ω・´)

イザ!カタカタ!!

本日もいい天気で御座いますが・・・

ここからくだり坂のようですねー・・・( ゚д゚ )

雨・・・

フルのかしら・・・

夏も少し休憩のようです!!

過ごしやすくなるならそれでいっか(`・ω・´)!

そんな過ごしやすい?今日も昨日に引き続き・・・

イルカツアー

514672071j50cordx0ppe_0_1

きゃーーーーーかわいいいいいーーー\(^o^)/

そんな感じで楽しんでいることでしょう!!

イルカツアー最終日は、いよいよ!ドルフィンスイムですよん(`・ω・´)!

楽しいに決まってるじゃないか!!!!

いやー

この写真はイメージですけど・・・

なんせ写真をくれない。てんちょー・・・写真ほしい・・・

おいら・・・写真が・・・

っていってもしょうがないので、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もういっちょイルカ写真をどん♪

群れてる~~~\(^o^)/

かわいい。

それだけしかいえない。。。

しかし直接見ると感動も全然違いますよ(`・ω・´)!

是非みなさまも行きましょうね(´・ω・`)☆

きっと・・・こんな感じで見れてると思うので勝手にUPっす!笑

お写真は、フェイスブック上でUPされると思いますので、

そちらもチェックしてくださいね\(^o^)/

ご参加中のみなさまは、ちょうど船に乗る頃でしょうか??

残りの船旅も楽しんで下さいー(´・ω・`)♪

みなさまのおかえりをお待ちしております!

そして明日から3連休!!!!

マレアもたくさんの海に繰り出してきます\(^o^)/

是非毎日フェイスブックチェックですよ~(`・ω・´)!

そしてお店でもたのしくーお得に~(・∀・)

今月の「イベント」チェ~ック!!!

20479595_1780347081994550_8208633604748215212_n

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

フェイスブックチェックされた方はご存知かと思いますが、、、

8月限定企画が今月スタートしてます!

なんと!!!

今月講習を二回受講すると、、、

次回のツアーが、、、

10%OFFになります!

今月はそれだけではなく、、、

来店ポイントもお得!

親睦会参加で3ポイント!!

2の付く日は2倍!!

皆さんのご来店お待ちしてます!!

今日はここで!

今日の店番は、、、

Y:山坂 Y:ゆーだい Y:よしき

・・・

それと・・・K:栗原の4人で

ちなみに Y:矢澤さんはイルカへ(*^^)v

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)