夏がきたーーーーー!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__17506306

皆さんもう夏も突入して毎日が暑いですね♪

いやー毎日夏を感じております!

やはりこの時期と言ったら、、、

イルカツアー!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

本日はイルカツアーが開催しております!!!

担当しているスタッフは坪田さん!ひろさんで御座います!

皆さん!

フェイスブックチェックしますか??

昨日にイルカツアーの写真がアップされてます!

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル

台風の影響でどうなる事やら心配でしたが、、、

大丈夫でした♪

イルカツアーの開催地は、、、

三宅島&御蔵島です!!!

ここの二つの島で主にドルフィンツアーを開催します!

ここまでどのように行くかというと、、、

東京の竹芝駅から船に乗っていきます!

三宅島と御蔵島は東京都になります(笑)

でも行くと、、、

100%イルカに出会う事が出来ます!

素晴らしい場所ですね♪

今後もフェイスブックにアップされると思うので、、、

チャックしてみて下さいね\(^o^)/

イルカツアーの参加される方皆さんにイベントを行っています!

イルカフォトコンテスト

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

フォトコンテスト!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

このイベントは、、、

イルカツアーの時ならいつでもOK!!!

陸上の写真でも、、、

水中の写真でもなんでも大丈夫です!

もし当選されると、、、

なんと

最優秀賞は、、、

日帰りツアーをご招待します!

優秀賞は、、、

一眼GULLマスクをプレゼントします!

皆さん参加してみて下さいね♪

今月は他にもイベントを開催してます!

20479595_1780347081994550_8208633604748215212_n

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

フェイスブックチェックされた方はご存知かと思いますが、、、

8月限定企画が今月スタートしてます!

なんと!!!

今月講習を二回受講すると、、、

次回のツアーが、、、

10%OFFになります!

今月はそれだけではなく、、、

来店ポイントもお得!

親睦会参加で3ポイント!!

2の付く日は2倍!!

皆さんのご来店お待ちしてます!!

今日はここで!

今日の店番は、、、

さらさん、そうたさん、ゆーだいで!!!

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)