寒波寒波騒がないの~♪このインナーで問題なし!!

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マレア横浜店ブログを

ご覧のみなさま!

こんにちは!!!!!s__12697621

そ~~~~~~~~~た

です\(^o^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ふっふっふ

また僕ですよ(笑)

本日もお付き合いくださーーいヽ(^。^)ノ

それにしても寒い!!!

大寒波ですよ!

大寒波!!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

僕の地元栃木では雪降ってるみたいですよ!!!!

それに比べたらまだ神奈川は暖かい方ですが・・・

寒いものは寒い!!

栗原はヒートテックがかかせません・・・

みなさんは防寒対策していますか??

陸はしていると思いますが

海ですよ!

海での防寒です!!!

「インナー持ってるし大丈夫」

と思ったあなた!!!!

「ドーン」の画像検索結果

今のインナーでホントに満足していますか?

もっと暖かいのが欲しいんじゃないんですか????

そんなあなたにオススメなのが~~~

これだーーーーー!!!!!

1

2

3

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ZERO インナー」の画像検索結果

ZEROインナー

です!!!!

ZEROインナーは

IW-2200

IW-3200

IW-6200

の3種類から

お選び頂けるのです!!!!

伊豆の海ではもちろん!!

そして流氷の下も潜れちゃう\(^o^)/

最高なインナーですよん(*^_^*)

冒頭にでてきたそうたくんの写真!!(あっ!ちなみにいまは土屋です)

s__12697621

こんな感じで頭も!グローブも!!

そして中からというわけでインナーもすべて暖かいものそろえれば・・・

無敵です!!!

気になる方は気軽にスタッフまでお尋ねくださいね~(*^^)

さてさて、

気付けば土屋に代わっているマレア横浜店ブログ!!!!!

みなさんにここで・・・

お知らせです~(´・ω・`)

みなさまとても楽しみな!?

毎月恒例マレア横浜店親睦会!!!!!!

日程は覚えてますよね????

そうですyo!!

1/23(月)に開催致します!!!!

S__15196163

もちものはいつもと一緒!!!

ただあったまれる物って素晴らしいですよね(*^_^*)

楽しみにしております~!!

ちなみにこの絵・・・

土屋画伯が描いたのですが・・・

特徴バッチリとらえてません??

とくにSARAちゃんの絵!!!!!

西尾さんには、ディスってんの?と怒られた感ありましたが・・・・

下には・・・

そうたもいるんです!そうたもいます~!!!!!

特徴ない顔はむずかしやーーーー!!!!!

では、みなさま今日も元気にOPENの横浜店 に遊びにいらしてくださいね(‘;’)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー