どんな海が見たいですか(^^)?

マレアっ子のみなさまこんにちは!!

本日もマレアは海に行っておりますhawaii_pine.gif

獅子浜ー!!w03.gif

D

仲良し~yahho01.gif

今日は晴れて暖かいですし、水温も上がってきて、

陸も水中も快適ですねheart_pink.gifw01.gif

平日はダイバーも少なくて、ほぼ貸切状態なんですよonpu.gif

今日は3本潜るのかな…?

いいな~onpu.gifいいな~onpu.gif

楽しんで来てくださいねw03.gif

みなさん、6月に宮古島ツアーがあるのはご存知でしょうか??

宮古フェスツアー

MIYAKO ISLAND

ROCKFESTIVAL TOUR!!

6月19日~22日

ダイビングも音楽フェスも楽しんじゃおうw03.gif

欲張りツアーですよkirakira.gif

先日、湘南乃風とDragon Ashの出演も発表されて、

ますます激熱ツアーとなっておりますw03.gif

ダイビングして、フェス参加して盛り上がりましょうup.gifup.gif

まだまだあるよ…激熱ツアー!!

イルカツアーのお申込みはお済ですか??!

ダウンロード

お申込みされてる方も増えてきましたよonpu.gif

イルカツアーは早い者勝ちですよ~!!

大人気ツアーなので、みなさん各店にお早めにお越しくださいね!!

宮古島ツアーもイルカツアーも、

残席が……ga-n03.gif

ブログを見たら、マレアにダッシュ!!body_run.gifbody_run.gifbody_run.gif

本日の横浜店は、

西尾店長、さいくん、よしきくん、ありちゃん

フルメンバーでみなさんのお越しをお待ちしております!!

お近くに御用の際は、是非遊びに来てくださいねstar.gif

本日のブログはありちゃんでしたw03.gif

w02.gifマッテマス!!

こちらも見てね!!arrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店バナー