オシャレなお店でハプニング!

こんにちはrabi_smile.gifkirakira2.gif
人差し指でしかパソコンが打てない(ワイルドだろう??速いぜぇ~??)

マレア横浜店のモリム―ですrabi_smile.gif

さて・・・僕は今週休みがあった為、オシャレなお店に行きましたw01.gif(似合わないだろう???)


そのオシャレなお店は個室でお酒や料理を楽しめるお店なのですが一つの部屋ごと窓のように水槽が完備されているんですface2_shock_m.gifee_3.gif
そこで事件が起きました。

僕はちょっと他の水槽も見たくなり、廊下をでて全部屋の水槽を覗きに行きました ( *´艸`)

そして多くの水槽を見て楽しんでいた所、気付いたんです。

廊下から見れると言う事は、部屋の中も見えている事を・・・

視線を魚から部屋の中に移してみると、部屋に入っている方が何をしているの。。。?と言う目で僕を見ていました・・・

僕は全部の部屋を水槽越しに覗いていたんです。

多分、全部屋の方がなんであの人覗いてるの???って感じだったんじゃないかなと思いますbody_deject.gif
ボルト並みのダッシュで逃げましたaicon_bbs14.gif

さて僕の話は止めにして・・・

今日のツアーから写真が届いていますよ~キタ━━(゜∀゜)━━!!!

僕の地元の熱海じゃないですかw02.gif
熱海の沈船は大きくソフトコーラルもびっしり生えていますface2_happy_s.gifonpu.gif
沢山楽しんで下さいね~sayonara.gifarrow_t.gif

さて今日のお店は僕と・ユキさん・南出さんの三人でいますkirakira3.gif是非お店にも遊びに来て下さいねicon_razz.gif
ブログはモリム―が担当しました hiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?