非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

※現在、説明会の予約の埋まりが早くなっておりますのでご予約は早めに(^O^)!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

さぁ皆さんゴールデンウィーク後半がスタートしましたよ(*^^)v

皆さんはいかがお過ごしですか???

本日もマレア横浜店は元気に営業中で御座います!

是非皆さんご来店下さい!

ご来店の際は、、、

是非5月限定イベントを上手く活用して下さい!

限定イベントの内容ご存知ですか???

内容お伝えします!

・未来予想図更新&事前受付で来店ポイント3つ!

・夏のアイテム購入で来店ポイント3つ!

以上になります!

そして、、、

5月は親睦会開催します!

日時:5/25(金)19時~になります!

しかも今回の親睦会は、、、

華の金曜日になります♪

いつもの親睦会は週の始まりで皆さんお忙しいと思いますが、、、

今回は金曜日なので参加しやすいと思います!

是非皆さんご参加下さい!

やっぱり5月は、、、

暑すぎでもなく、、、

寒すぎでもなく、、、

ちょうど良いですね(´∀`)

5月は水温もちょうどよくダイビング日和が続いてます!

そんな中!!!

GWは八丈島ツアーが開催されてます!

フェイスブックにアップされている写真ご覧になられましたか???

画像に含まれている可能性があるもの:水泳、屋外、水

カメ~( ゚д゚ )

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、子供、屋外

凄く、、、

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、空、雲、屋外

楽しそう(*^^)v

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、あごひげ、空、屋外

GWを楽しんでますね(´∀`)

ダイビングで楽しんで頂いて嬉しい限りです!

今後の海の写真がアップされると思いますので、、、

皆さんチェックして下さいね♪

今日はここまで!

本日のお店番は、、、

ジュンさん、坪田さん、ゆーだいで!!!

本日も皆さんのご来店お待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?