2019年もダイバーとしての夢がてんこ盛りです☆3月ツアーも解禁しましたぜー☆

非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着30名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

※現在、説明会の予約の埋まりが早くなっておりますのでご予約は早めに(^O^)!!

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんばんわ。

すっかり日が暮れてしまいました。。。矢澤です。

今日は何でこんなに遅くなっちゃったのかと言いますと。。。

今日はなんと1月17日!!

ツアー解禁日なんですよーーー☆★☆

朝から沢山の人達が来店してくれましたー(゚∀゚)

3月ツアーもあっという間に埋まってきました!!!

がしかし、皆さんあきらめないでください!

まだ席のあるツアーはあります!

キャンセル待ちをされたとしても空く可能性だって大!なんですよ!!!

「あきらめない心」

これを持っている人が夢を叶えられるんです。

そして夢、、、といえばこちらみて下さい!

IMG_4774

今日晴れてMSDのライセンスカードを手に入れました☆

ダイビングを始めて約1年半、、、長い様な短いあっという間の期間を経て。。。

彼はMSDとなりました。

おめでたい!!!

夢を叶えた人の笑顔って良いですよね!

そして今日はそんなダイバーとしての夢の実現のキッカケでもある

≪OWD&AOW講習≫の皆さんが帰って来られますよ!

そんなみなさんの様子を見てみましょう。。。

IMG_4775

お前か!!!!
(潤ね。)

これは何やらログ付けの様子ですね(゜゜)!

でも楽しそうですね。

きっとこれからの夢を熱く語っているのでしょうね(゚∀゚)

そう信じたい。

さてさて、そんな「夢」というワードが沢山出てきましたがなんで???

と言いますと

IMG_4647

「夢を描くことが出来ればそれは実現できる」

某〇〇ランドを作った方の名言だそうです。

そう!皆さんの夢とは何ですか?

書きましょう!描きましょう!!さすれば夢は叶うんです!

と矢澤は思っています。

つまり何が言いたいかって???

お店に遊びに来ませんかーーーーー??ってことですね笑

みなさんのご来店お待ちしております笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)