GW最終日(^^)そんな最後はお店へ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マレアブログをご覧のみなさま!!

5/7(水)はマレア都市型全店振替休日となります。

ご迷惑お掛けいたしますがご了承ください。

尚、5/8(木)からは通常営業しておりますので、是非ご来店くださいface2_happy_s.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんこんにちは(^O^)

IMG_1345

まぶしいながらの笑顔。

よしきですw03.gif

さぁ今日も横浜店元気にOPENしてますよーface2_happy_s.gif

そして、トムラはもうすぐ元気よくプールへ旅立ち。

斎藤さんは酸素の学科がスタートします!!

GW最終日みなさまはいかがおすごしでしょうか??

ん?

「最終日だから今日はおうちにいよう!そうしよう!」

そんな声が聞こえてきました。

だめです!横浜店にきましょう!笑

意味も無くきてくれても嬉しいですし、ポイント貰いに来てもらっても嬉しい限りで御座いますkaeru00.gif

是非GW最後は横浜店へ!

昨日は、子供の日でしたね(^^)

みなさん柏餅は食べられましたか??

横浜店でも柏餅がありました!

昨日のせ忘れてしまいましたので載せます!

__

 

ウェットスーツの色決めを行っておりました2人!!

ミニーちゃんはパソコンをみて、色をみてるんですねー!

ふむふむ。

ん!?

みなさん!これなにかおかしくないですか?笑

パソコンってたしかマウスで操作しませんでしたっけ?笑

と、コボケをいれてくれたミニーちゃんありがとうございます!笑

※この柏餅はこの後スタッフが美味しくいただきました。笑

今日も海からの写真が届いてますface2_happy_s.gif

石垣島ツアーw01.gif

今日で最終日の石垣ツアー!!

今日は最後の観光で、シーサー作りをしていますkaeru01.gif

__ 1

みんな真剣ですねface_nika.gif

完成したものを早くみたいですねkinkan.gif

ぼくにも見せてくださいねhiyo01.gif

そして今日は日帰りもあります!

江之浦ツアー!!

ニシオさんとヒロさんがいってますhiyo01.gif

写真は届き次第UPしていきますねface2_happy_s.gif

今日の横浜店は、八丈から帰って来ました、斎藤さん!

プールへ行った戸村氏

そして、ブログ更新中僕土屋。

の3名で皆様のご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー