イベントだよ!!全員集合~!!(^◇^)

マレアっ子のみなさまこんにちは!!

ありちゃんですw03.gif

春の大イベントのゴールデンウィークも終わりまして、

現実に引き戻される…と気分落ちてはないですか??

落ちてる場合ではございませんよ!

次のイベントがすぐそこに!!w03.gif

DFN

kirakira.gifDIVER FRIENDS NIGHTkirakira.gif

2014.5.17 19:00~22:00

みんなで飲んで、騒いで、海の話をしようよ~hawaii_beach.gif

多くの方が、チケット購入済みですよ!!

まだの方は、お早めにお求めください

今年のDFNは昨年大好評でしたクイズ大会も開催の予定ですよ

景品は…yahho01.gif

そして、

夏本番前に、新しい器材欲しいなぁheart_pink.gif

なんて思ってませんか??

私はほしいです!!(笑)

マスクもグローブもフィンも!!

新色もいっぱい出て迷っちゃいます~yahho01.gif

そんな方にも素敵なお知らせがありますよ!!

DFN当日には各メーカーさんが展示ブースに

新作器材を展示してくださいますので、実際に手に取って、

色やサイズなんかも見れちゃいますよw03.gif

実際に手に取ってしまうと一気に欲しさ倍増…

でも、見たい…(笑)

じゃあ、見ましょう!!

『欲しい物は必要な物!!』

良い格言が生まれた…!!star.gif

重器材の展示もありますので、自分に合う重器材を見つけて

海のに行きましょう!!

でも…

その前に…コレコレ!!

横浜店 親睦会

5月12日月曜日

19:30スタート!!

会費:1000円

持ち物:何か1品!!(迷ったら、お惣菜系がheart_pink.gif)

今回のテーマは『癒し

DFNで大騒ぎする前に、

一回横浜でみんなとわいわいしながら、

GWの疲れを癒してくださいねw01.gif

もちろん本日もみなさまのご来店をお待ちしております!!

横浜店のお近くに御用の方は遊びに来てくださいねstar.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー