DM!!それは・・・・・ダイブマスター!!PADIのプロなんですよっ!!

こんにちは(^^)/☆

 

 

 

 

 

 

今日は朝から、NEWメニューにチャレンジしてきましたっ。

つだです(*^^)v

ちなみに、これは「ココナッツグリーンカレー」kirakira2.gifkirakira.gif

ルーを使ったので、そんなに時間かかってないですが(笑)、実はつだはカレーが食べれません。嫌いなのです。。。

っが!なんとなく、ただ、なんとなく・・・・ココナッツグリーンカレーなら食べれるんじゃないか!?と思ったので、チャレンジですb-ganba.gif

結果は・・・・・・・美味しく食べれました!!やったねkaeru13.gif

ご飯でもナンでもなく、フランスパンなのは、あまり気にしないでください(^_^;)

 

そんな、つだのチャレンジは置いておいて・・・・昨日はこの方がチャレンジしましたhiyoko05.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらっぺーーーー(●^o^●)

約〇年前に始めたDMコース・・・・何度か挫折を繰り返しまして(笑)、昨日ついに、FUNダイビングのガイドにチャレンジしまして、見事に成功!!

DM・ダイブマスター認定!となりましたーーーhiyoko06.gif

ひらっぺ、おめでとうw01.gif 頑張ったね!!

みなさんも、スキルアップして、ぜひPADIのプロを目指しませんか??

コースの詳しい話が聞きたい方は、マレアスタッフまで随時どうぞ★

 

そして、今日は、【木曜チャレンジ】の日★

今日は、ゲームにチャンレジ!いっせーの!です!

何それ?と思う方・・・「いっせのーせ、1!」ってやつです。SMAP好きにとっては、指スマです。笑。

1回勝ったら・・・・来店ポイント1

2回勝ったら・・・・来店ポイント2

3回勝ったら・・・・ツアー5%OFF券

4回勝ったら・・・・ツアー10%OFF券

5回勝ったら・・・・ツアー15%OFF券  をプレゼントっhiyoko05.gif

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますねwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?