親睦会参加ありがとうございました(^^)今週土曜日も盛り上がりましょうー(゚∀゚)

みなさんこんにちは(^^)

からあげ

 

 

 

今日は、爽やか系男子よしきですhiyo01.gif

通称カビです!笑

最近ニックネームが増えてきております。

最初は、よしき

次に、つっちー、よっちゃん、よっしー

そして、カビルンルン⇒ルンルン⇒カビ…

カビって。。。笑

そして最近ガーナくん。。。笑

とにかくどれよんでもらっても振り向きますんで呼んでくださいね(^^)

さてさて、

本日は、夏か!!

とつっこみをいれたくなるような暑さーb_body_jump.gif

楽しいシーズンの始まりですね!!

そんな本日も海へ行っておりますよー(^^)

DSC_0291

ボートSPでーすface2_happy_s.gif

そーそー!

スノーケルと木の棒で一生懸命こいで、おきまで・・・

っておい!笑

すごく楽しそうなので、僕もつっこんでしまいました。

すいません。。。

今日は岩!!

ダイビング日和の岩ボート!

トライアングル付近潜ってるかな??

3本目もいけますね!

楽しんで来てください!

先日、12日は横浜店親睦会でしたw03.gif

ご参加頂きありがとうございました!!

みんなからあげをたくさんくれましたface2_happy_s.gif

しかし、からあげ大好き240店長は途中参加!

王将のからあげが大すきな店長ですが、

みんなで王将のからあげいっぱいたべていたら

240店長が守れというものですから土屋死守しました!笑

それが今日のTOP画です!笑

来月もみなさまご参加くださいね!

親睦会

そろそろ、ビールサーバ親睦会も来るのかと・・・

わくわくしております!

 

さらにー!!

今週土曜日はついに!!

DFNですね(^^)

みなさん是非ご参加してくださいね(^^)

チケットまだの方もまだ間に合いますよーw03.gif

では、本日は、戸村、土屋でみなさまのご来店お待ちしておりますonegai03t.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー