どんどん物が出てきます。。。と、OPEN日程変更のお知らせ!

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif
昨日、久しぶりにIOPへ行ってきました。

快晴で透明度も15m以上で快適でした!

やっぱりIOPの海は面白いですね。

さて、

横浜新店舗OPENの日を25日(日)とお伝えしたのですが・・・

新店舗の工事の日程が遅れていまして、OPENの日がずれることになりました。

正確な日はまた、お知らせしていきますが、4月OPENを予定しています。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

今日もお店移動の準備を着々と進めています。
レクチャールームにある荷物もだんだん減ってきて、寂しくなってきましたね。

店の片付けもしていて・・・

つださんがどんどん荷物を出しては「これ捨てて」、「なんだこれは!」、「ごみーゴミー。」とか、発しながら整理しています。

それにしても、どんどん出てきますね。こんなに物があったんだって言うくらい。

お店で移転の準備はしていますが、みなさんのご来店に支障はありませんのでお気軽にご来店くださいね!

それでは、今日もみなさんのご来店お待ちしています☆

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!