獅子浜の生物たちーーー!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちわ(*^_^*)

今日は鈴木雄大がブログ書きますよーーーーーヽ(^。^)ノ

S__17506306

僕最近、朝食でごはんと一緒にコーヒーを飲んだり、、、

飲み物でコーヒーを選ぶ事が多くなって来ました(笑)\(◎o◎)/!

最近ハマっているのがこれ!!!(^-^)

「BOSS レインボー」の画像検索結果

BOSSのレインボーマウンテンブレンド!!!!!(*^_^*)

まだ僕は甘いのが好きなので甘めなもの(笑)(*^^)v

結構苦味が僕はまだ好きになれないです(-。-)y-゜゜゜

よしきさんやそうたさんみたいに、、、

いつかはブラックを飲んで黒いパッケージの缶コーヒーを飲みほしたいですヽ(^。^)ノ

さらさんは結構甘めなコーヒーがお好み(笑)

結構ブラックコーヒーでもいっぱい種類があって何がいいのか分からないでーす(;一_一)

みなさん今度オススメなブラックコーヒー教えて下さい(^^♪

コーヒーも種類いっぱいありますが、、、

本日も開催してます獅子浜ツアーにも、、、

水中生物もたくさんいますよ~!!!!!(´∀`)

先日も紹介したんですけど、、、

今回は生物を紹介しますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まず、サラサエビから!!!(´∀`)

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

もう~白色のテンテンがたまらないですね(´∀`)

愛くるしいヽ(^。^)ノ

続いてはーーームラサキハナギンチャクとタツノイトコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「ムラサキスナギンチャク」の画像検索結果

「タツノイトコ」の画像検索結果

タツノイトコってなんか流れとかで体が吹き飛ばされそうになってているのに、、、

必死につかまっている感じがたまらないですね(笑)

まぁこの写真はとまってないですけど(笑)

今少し生物の事を紹介しましたがもっと詳しく生物やイソギンチャクのことについて、、、

知りたい方におすすめなスペシャルティー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それはーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

水中ナチュラリスト!!!!!

このスペシルティーは魚以外もいろいろな水中生物を観察したり、、、

名前も覚えることもできます!!!(^-^)

その他も生態や連鎖関係、危険な生物を知る事が出来ます!!!(´∀`)

是非皆さん参加してみて下さいね!!!(^^♪

本日の横浜店はーーー(´∀`)

よしきさん、そうたさん、ぼくで!!!(*^^)v

三人で(^-^)

本日も元気に皆様のご来店お待ちしておりまーす♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!