沖縄特集!!!\(^o^)/

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちわ(^^♪

今日は鈴木雄大がブログ書きますよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイS__17506306

そろそろー夏が恋しい季節じゃないんですか??

僕は夏が早く来てほしくてたまりませんよ~(´∀`)

みなさんは暑い時期と寒い時期、、、

どちらがお好きですか??

僕は冬の海が透明度が良くて好きですが、、、

でも冬は本当に寒さが耐えられません(笑)

やっぱり、夏の方が着る量が少なくて、、、

暑さの方が耐えられます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんは夏は何をしてお過ごしですか~???

僕は去年沖縄の方で潜ってました!!!(^^♪

那覇発・半日便ボートダイビング

二ヶ月ほど行っていました!!!(´∀`)

写真からも沖縄の海の綺麗さが伝わりますね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

沖縄でカメハウスというポイントがありまして、、、

そこのポイント( ゚д゚ )

名前の通りカメと出会えるポイントになります\(^o^)/

他には沖縄の真栄田岬で青の洞窟があって、、、

いろいろなとこに青の洞窟がありますが沖縄のとこは別格!!!(´・ω・`)

「真栄田岬 ダイビング」の画像検索結果

何としてもこの太陽のカーテン\(^o^)/

この青の洞窟は感動です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

他にも沖縄はもちろんショッピングもできますよーーー(・´з`・)

沖縄はものごころつく前に行った事があったのですが、、、

去年久々に行ったら都会すぎてビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

特に最近できたイオンモール沖縄ライカムがとにかくデカイ!!!(´・ω・`)

「ライカム 沖縄 日本一」の画像検索結果

しかも外見が沖縄風~♪♪♪

シーサーとかも駐車場に居ますよーーー(^^♪

そこに行けば何でも揃う!!!(´∀`)

「ライカム 沖縄 日本一」の画像検索結果

さらに、、、水槽まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生物好きな方にはたまりません(●^o^●)

何と今ならこの沖縄をツアーで行く事が出来ます!!!

それがみなみさんと行く沖縄ツアーです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日程が6月22日(木)~6月25日(日)までの日程になってます。

残席が、、、

残りわずか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お申し込みはお早めに!!!(^^♪

本日の横浜店は、、、

よしきさん、そうたさん、ぼくで(´∀`)

今日も元気にみなさんのご来店をお待ちしております\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!