みんなで生物の写真を撮ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログのご覧の皆さん!!(^^♪

こんにちは!!!(^-^)

今日は鈴木雄大が書きますよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

S__17506306

この間、休みの日に久々に、、、

ドライブしました\(^o^)/

「トヨタ ラッシュ」の画像検索結果

僕が乗っている愛車(^^♪

この車は僕が学生時代に頑張ってアルバイトして、、、

中古で83万円で買いました(笑)

今ではとても愛着があって中々手放せないです(・´з`・)

久々過ぎて運転が下手くそになってました(;一_一)

ドライブした場所は、、、???

平塚のららぽーと!!

行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこに行く途中の道で馬入橋という橋に渡るのですが、、、

関連画像

僕の車はなかなか車の中で軽いほうで車が吹き飛ばされそうになって、、、

ハンドルが持ってかれそうになってしまいました(笑)

あれ、、、

どっかに橋を渡ってエントリーする場所

ありましたよね!!??

あーーー獅子浜やーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「獅子浜 ダイビング」の画像検索結果

本日獅子浜ツアーが開催してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みなさんはここの橋を渡るときは、、、

手すりにつかまって転ばないようにして下さいね(笑)

本日の海況は良好で、、、

透明度が10m見えているんです!!!\(^o^)/

絶好調ですね(^^♪

天気もそこまで悪くなさそうで良かったです(´∀`)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、屋外

うわー!!!!!楽しそう、、、(笑)

先日は獅子浜の、、、

水中生物についてと水中ナチュラリストについて紹介しましした\(^o^)/

覚えていらっしゃいますか???(笑)

獅子浜にはかわいい生物達が沢山います(*^_^*)

かわいい生物たちを上手く写真を撮れるようになるスペシャリティーが、、、

あるんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのスペシャリティーはーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

水中フォトグラファー(^^♪

何とこのコースを受講すれば、、、

カメラのテクニックやカメラの知識が盛りだくさんに知る事が出来ます\(^o^)/

みなさん是非参加してみて下さいね!!(´∀`)

本日の横浜店はーーー(・´з`・)

さらさん、そうたさん、僕の!!!(´・ω・`)

三人で\(^o^)/

本日も元気にみなさんのご来店をお待ちしております(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!