横浜店10周年ツアー楽しかったですね!もう1回行きたーい♪(゚∀゚)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの11月となりました-(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

マレアっ子のみなさま、こんにちは!!

本日のブログ担当はありちゃんです(゚∀゚)えへへ☆

先週末は横浜店のビックツアー

横浜店10周年ツアーが開催されました!!

横浜店だけではなく池袋店と新宿店と東京店の

お客様も参加して下さりありがとうございました!!

お客様20名、スタッフ6名 計26名!!

大所帯でワイワイしてまいりましたーーーーー!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

10周年記念ダイブ

いやぁー。笑った笑った!!

陸でも海でも笑いすぎてお腹痛かったですyahho01.gif

夜ごはんもとても豪華でしたーkirakira.gifw03.gif

10周年ご飯

アワビheart_pink.gif伊勢海老(2匹)heart_pink.gifカニheart_pink.gifローストビーフyahho01.gif

贅沢三昧で御座いましたkirakira.gifyahho01.gif

10周年宴会

宴会もめっちゃ盛り上がりましたよ~!!

みんなとまた行きたいな~yahho01.gif

今回日程が合わず参加出来なかった方は

是非11周年ツアーのご参加お待ちしておりますstar.gif

一緒にワイワイしましょうーーーーーーーw01.gif

本日の海はダイバーの聖地こと大瀬崎に

アドバンスチームが出発しております!!

1112

初のナイトダイビングが控えておりますので、

いっぱい楽しんで来て下さいね♪♪

star.gifツアー残席情報kirakira.gif

11月

14日(金) 熱海ツアー 残席1名

18日 井田ツアー 残席3名

19日 熱海ツアー 残席1名

21日 福浦ナビゲーション 残席3名

26日 福浦ツアー 残席3名

28日 リクエスト3ダイブツアー 残席2名

12月

3日 熱海ツアー 残席3名

4日 初島ツアー 残席4名

12日(金) まっちゃん先生リクエストツアー 残席2名

26日(金) リクエストビーチツアー 残席1名

そしてこちらも!!

年越し伊豆ツアーもまだまだ募集中ですよstar.gif

気になるツアーがある方はマレア各店にGO!GO!

みなさまのご来店をお待ちしておりますw01.gif

クリパも注目ですよーー!!

チケット販売開始しております!ご購入がまだの方、急げ―!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー