暑くて溶けそうです・・・笑

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆様こんにちは♪

本日ブログを

カタカタするのは・・・

S__10469379

そーたでーすYO!

気温も上がり

夏本番ですね!!!

さらに

海が恋しくなります・・・

日焼けもしたい・・・

ここ最近

「日焼けしたい」

ばっかり言っている気がします笑

皆さん熱中症には

お気を付け下さい!!

そして

本日もマレアっ子は

ツアーに行っております(*^^)v

OWD&AOWライセンス取得チーム

本日も

聖地大瀬崎へ

行ってますよー!!!

☆★☆★☆★☆★☆

日帰りツアーは~??

富戸に行っております!!

写真が届いてなーい

ので届き次第アップします!!

☆★☆★☆★☆★☆

イルカツアーも

行っていますよー!!

ウエットが快適そうです!!

イルカと沢山遊んできて下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆

ツアーの情報は

マレアのFacebookでも

アップしておりますので

そちらもご覧下さい!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

☆★☆★☆★☆★☆

昨日も

お伝えしましたが

↓このキャンペーン↓

 

延長しております!!

この機会に

ぜひ重器材&ウエットスーツを

手に入れて下さい!!!

本日の

横浜店は

S__9158660

山坂

S__9101327

栗原

2人でお待ちしておりまーす(^^)

ではでは

そーたでした!

アディオス!!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー