何かが始まる…

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさまもう7月ですよ☆

どんどん夏に近づいてますよ!!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

S__4169803

shikaku02.gif

こんにちは♪

2日間連続で登場!

さるですeto_saru.gif

間違えました!

さらです(^^)/

S__3694640

我ながら似てると思った今日この頃(私のボヤキ)

さてさて、

まりさんが率いる西表ツアーから

今日も写真が届いてますよ~♪

S__5005317

最高な笑顔ですね!

おっ!

500本と書いてありますね!

S__5005318

ドーン!!

かずさん

500本おめでとうございますface2_happy_s.gif

楽しんできて下さーいheart2_glitter.gif

告知ですarrow_down.gif

サマージャンボクーポン

通常の特典

プラス

SPクーポン10枚購入につき、

1回クジが引けます☆

 くじにははずれはないのでご安心を!!!!

 そしてなんとっっ!!!

SPクーポン30枚購入された方は

さ・ら・に

豪華特典あり!!!!!!!!!!

気になりますねーface2_happy_s.gifface2_happy_s.gif

7月13日に解禁となりますので

乞うご期待!!!!!!

これからレスキューダイバーコースを受講予定の方は

コース受講前に

・エマージェンシーファーストレスポンス(EFR)

・PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダー(酸素)

この2つの受講が必須となっております!

こちらを受ける方にはSPクーポン10枚必要なのですga-n02.gif

まとめて購入するなら今がチャンス!!!!!!

詳細を詳しく知りたい方はお気軽にお店にいらしてくださいね!

そして

全てソロエレバ・・・!

IMG_0977

7月に入り9月のツアーも解禁されましたよb_body_jump.gif

しかし

徐々に埋まりつつあります…

お早めにお店にご来店ください。

今日のお店番は、にしおさん、さいとーさん、よしきさん、さらの4名で

皆様のご来店をお待ちしていますrabi_left.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー