これだけ青い空だと気持ちいいですね!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は、宿泊で大瀬崎にてオープンウォーターダイバー海洋講習が開催されています♪face2_happy_s.gif

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ横浜も快晴ですが、大瀬崎も透き通るようなあおーい空ですね!b-hare.gif

これだけ透き通ると、吸いこまれそうですね!あの青い空をずーっと上に行くと宇宙になるんですよねー。不思議。青くなくなって暗くなるんだもんね。

 

休憩中は、日向ぼっこで気持ちよくゆっくり出来そう。そんな素晴らしいコンディションでのダイバーデビュー!w03.gif

これだけ天気が良いと、なんでも楽しく感じそうで、いいですね!!w02.gif

今回講習担当の、池袋スタッフ佐藤は晴れパワーが多いんですよね。

2日間、楽しみまくってダイバーデビューしてくださいね!!!w01.gif

 

 

あと、約2週間で・・・

クリスマスパーティー開催!!クリパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットのGETはお済ですか??

スライドショーのコメント記入お済ですか??

今回のテーマは【ダイビングを始めて笑顔になれた瞬間】ですよー。

だんだん日程が近づいてくるに従って、楽しみでワクワクして仕方ない!!

 

 

 

そして・・・

まだクリスマスも迎えてないけど発表!!

【横浜店新年会inお外のお店】

1月6日(月) 19:00~

途中参加出来ます!もちろん途中退場も大歓迎♪

詳細は、また追ってアップしますね♪

 

 

ではでは、本日はつだ&さいとー&ともやの3人でみなさんのご来店をお待ちしています!!aicon_welcome02.gif

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?