明日は何の日\(^o^)/???????

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆さまーーーー

こーんーにーちーはー♪

今日も

私だ

g-12

さらです♡

本日は、お日柄もよく

って違うか(笑)

すいません・・・最初からやります!!!

本日カタカタしているのは

s__21299206

この人です!

上の上の写真は私が憧れてる人!

よく、カラオケで歌ってます☆

歌の

上手い下手は関係ありません。

気持ちです!

※自分をフォロー(笑)

はい!

これ以上言うとよしきさんが

怒るので辞めておきます(ノД`)シクシク

さ~皆さん!!!!

明日は、何の日?か

ご存知ですか・・・・????????

チクチクチクチク

テクテクテクテク

no6gWDYjGMqGuzQ_9451

そうです!

6月のツアーが解禁されます!

2017年6月ツアースケジュール

行きたいところの目星はつけておいて下さいね~!

そうそう

さっき

S__18833412

ユウダイに

※顔ね(-_-)

S__18833414

そして

そうたからの無茶ぶり

そ「ジョジョ立ちして」

と言われて

ユウダイ君なりに頑張ってました(笑)

指の隙間から見えるこの笑顔!

さ「ワラウナヨ~」

って言ったんですが

彼笑ってます<`ヘ´>笑

すいません・・・

前振りが長過ぎました・・・

そんなユウダイくんに

ダイビング始める前に

「何か見たい生物もしくはこんな地形が見たいとかあった??」

とインタビュー

してみました!

彼は一言

S__18833415

「サメが見たかった」と言ってました(笑)

サメと言えば・・・

千葉県にある伊戸という

ポイントは

サメやエイが大量発生します。

F140002_01

13
画像だけでも見て分かるように

この迫力たまらんくないですか\(◎o◎)/!?

水底にうじゃうじゃいるので

中層をフワフワ泳ぐことになります!

ここのポイントは

MSD限定ツアーです!

MSDになるにも

SPコースを受講し

EFR

PADI酸素

REDコース

それから

MSD(マスター・スクーバー・ダイバー)

と段階があります。

MSDしか参加出来ないコースもあります!

もっとこんなところにも

あんなところにも

行きたいと思っている方

まずは、私達と一緒にダイビングの計画を立てて行きませんか?

目標にしているダイビング目指しませんか?

そんな

夢を叶えてくれるのが

これです

☆新生活応援キャンペーンを行っております☆

現在開催中!

お得にGETして

ダイビングライフを楽しんで行きましょう(*^_^*)

本日の横浜店は

S__9101324

栗原

S__17276948

鈴木

S__45039624

山坂

の3人で

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

待ってま~す♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!