常に物を探してる・・・私!見つけた時の感動はドでかいです!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちはーーーーーーーーーーーーーー♪

ちっちゃいおじさん

に変わりまして…

ちっちゃいおばさんがが書きます!

イヤー!

今日は暑い!

朝、長袖で家を出て

後悔!

お店についたら

ちっちゃいおじさんに

暑くないんですか?

と言われ

また

後悔!

お店の前に猫がいて

さ「ニャー」

って言ったら

チら見して

109155262_624

↑※イメージ図

どこかに行ってしまい

そ「フフフ」

さ「動物には好かれると思ったんだけど…?」

そ「そんなもんですよ!」

と冷たくされ

後悔!

そんなこんなで今日が始まりました!

お店は冷房ガンガンにしてるんですが

風が直であたり

カタカタ打ちながらガクガク!

なんか、右手中心に冷えていく!

カタカタしながら

海から届いた写真を眺めてます!

昨日から

OWD講習・AOW講習・サチリカを聖地で行ってます!

今頃大盛り上がりしてるのかな?

S__16138247

YOSHIKIさんチーム

はAOW講習中

5つのダイビングシーン

楽しんでるかな?

かっこいいダイバーになって帰って来るの

楽しみにしています☆

S__16138244

ワールド斎藤さんチーム

はOWD講習中

ダイバー誕生まで

もう少し!

ダイバーになってこれから

沢山冒険していきましょう\(^o^)/

S__17096710

サチリカチーム

今頃宝物探しているのかな?

探すと言えば…

私はいつも物を探してます!

さ「そうた~ハサミがない!」

そ「目の前にありますよ!」

さ「そうた~ホチキス」

そ「さらさんの後ろにあります」

の繰り返し

常に探しています!

自分で見つけた時は

テンション上がりますよね(*^_^*)

ナビゲーションのテクニックを身に付け

スキルを高めていきましょう☆

あなたの目の前に

2007hikomaro

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

さらにお知らせ

5月マレア横浜店親睦会開催決定!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

日程:5/30(華月)

時間:19:30~

場所:横浜店

持ち物:おひとり様1品お持ち下さい(´・ω・`)

では、たくさんの方のご来店お待ちしております!!!!

本日は、

S__45039622

山坂

S__43638786

栗原

の人でみなさまのご来店をお待ちしております☆

ではまた

アディダス!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー