本日はいい天気!これからいよいよ隠れベストシーズン突入か!?

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさま10月になり秋の季節に入りましたね。

そうなんです!!!

秋から冬にかけてが一番のシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします!!

Image

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!

お久しぶりでございます!!

お元気でしたか?

僕は元気です。

そんな、さいくんです!

最近は、サラがブログを書きたい!(みんなに覚えてもらいたい)と言うので、めっきり出番がなかったのですが・・・

今日は、久しぶりに12:00からプール講習へ出かけたので、自然と僕が書けるようになりました~~

最近、何してるの~って?

変わらないに決まっているじゃないですか!!

僕の休みは、掃除洗濯に始まり、ゲームで終わる一日を、変わらず満喫しています。

気付いたら、真夜中。これって意外と幸せなのよ。

池袋店スタッフのヤザワさんには「つらいな~(゜-゜)」とか言われます。

※当の本人は全くそのように思っていません。

最近は、メタルギアソリッドⅤをやっておりまして、これがまたボリュームハンパなくてやりがいがあるのよ!!

ストーリー壮大で面白く、クリアの仕方もいろいろとあって。そして映像がキレイ!!PS4はやっぱりスゴイ!

そりゃあ、気付いたら夜になっていますよ!!

僕はこれで幸せなんですよ!矢澤さん!!

あなたもやり始めたら、こうなりますよ!絶対!今度、ソフト貸してあげましょうか?

さて、今日は週末最終日。

OWD&AOWコースの方々が帰ってきますね。

そんなコースの様子がコチラ!

S__29696003

天気最高ですね~!

みんなでワイワイと楽しそう!!

って、あれ?

センターに、、いるのは・・・

お きゃ く・・・ さんですか?

ちょっと拡大してみましょう。(前にもこんな事した記憶が・・・)

S__29696003

ほい!

外国人顔負けの、超スマイルが輝いていますね!!ウラヤマシイ!

ちょっと拡大しすぎてしまいましたが、こんなステキなスマイルを見れたあなた!

本日、イイコトアリマスヨ~~

センターで両手ピースをしてしまうくらい楽しい2日間になったのでしょう!!!

天気が最高な中、魚が多く群れる秋の季節だからこそ見れる光景を目にしたことでしょう!

でも、これからがも~っとベストシーズンですよ!!

だって・・・

透視度(水中で横がどれだけ見えるか)が・・・

20mオーバーなんて当たり前なのよ!!!

20mオーバーよ!!何この数字!!?

ココハオキナワですか~って錯覚しちゃうくらいキレイなのよ!!!

絶対見てほしい光景よ!!

コホン。

興奮しすぎて、お姉になっちゃいました。

そんな、隠れベストシーズンと言われる冬!ダイバーの中でも、冬の海が好きっと言う方は多いですね。

そんな冬の海を、快適に過ごそう!!

ということで・・・

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?
詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

それでは、本日は・・・

わたくしサイトーと山坂でみなさんのご来店をお待ちしています!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?


東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!