あと5日~!!

こんにちはhiyo01.gif

明日から3連休ですねb_body_jump.gif

しかし今日も暑い。。face2_lose_s.gif

3連休は福浦roket.gifや伊東hearts_red.gif、獅子浜mush_mov.gifでの日帰りツアーに…

大瀬崎ではレスキューコースaicon356.gifにOWDgirl_compact_m.gif&AOW3hearts.gifコースface_yoka.gif

更には3連休潜り倒しで無制限ダイブツアー!face2_grin_m.gif

と非常に盛り上がりそうですよkaeru0-01.gif

なにやら小笠原の方で台風18号が生まれたそうですが…panda_2.gif

おそらく、大丈夫なんじゃないでしょーかーhakushu.gif

僕は無制限ダイブツアーの担当をさせて頂く事となりました。

3日間で何本潜るのか、予想がつきません。bikkuri01.gif

ga-n03.gif膝が震えてきました。笑ga-n03.gif

南出ですup.gif

今日は絵文字を乱発してみましたhiyo01.gif

ちょっとかわいいですねw05.gif

今日は明日からの3連休が楽しみで浮かれてる方、多いんじゃないですか?笑

大丈夫ですkaeru01.gif

3連休が終わった後も楽しい事が控えてますからねhand_iine.gif

DSC_0076

DSC_0076

ダウンロード

DSC_0076

中くらいの土屋。

ちいちゃい土屋。

ビアガーデン。

からの大きい土屋です。

ビアガーデンまであと5日~!

楽しみですねぇ~!

まだお席の確保はできますよaicon_welcome05.gif

お申込みに来てくださいねぇ~aicon_welcome05.gif

そのビアガーデン開催に伴い、

9月18日(水)は誠に勝手ながら横浜店は17:00までの営業とさせていただきます。m(_)m

当日のご連絡先は、追ってブログにてお伝えさせて頂きます。m(_)m

 

そして…季節は少しづつ秋へ…

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

みなさんこのチャンス逃すわけにはいきませんよっhiyo01.gif

今月までですからねっ!

もういっかいいっときます!

今月までですからねっ!!!!!!!!

それでは、ご来店をお待ちしておりますkaeru0-01.gif

是非ご来店くださいwelcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?