12月に入ったのでサンタさんは忙しくなりますね!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日も、お店番♪

みなさん、今日から12月ですねー。

12月と言えば、サンタさんのシーズンですね。

日本中、いや世界中を飛び回るサンタさんは大変なシーズンですね。

サンタさんより、トナカイさんの方が大変か。重い荷物&ソリ&サンタを引っ張り続ける、あの精神力&持久力はハンパないでしょうね。

この時期、【クリスマスプレゼント】は何にしようかなー、なんてことを楽しみに考えながら過ごしていました。

中学生くらいになってからは、クリスマスプレゼントがなくなり、クリスマスの重要性がガクっと下がり、楽しみもなくなっちゃって・・・。

朝、起きたら枕の横にプレゼントがあってテンションスーパーマックス!

あのときの、ワクワクドキドキ感が懐かしい・・・(‘_’)

 

 

 

 

さて、今日も太陽の下はぽかぽか暖かかい!face2_happy_s.gif

そんな今日は・・・

日帰りツアーで東伊豆の伊東へ!kaeru00.gif

宿泊のオープンウォーターダイバー&アドバンスダイバー海洋講習も最終日ですね。w03.gif

DSC_0171

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンスコースの様子が届きました!w01.gif

2日目最初のダイビングは【ディープ】という事で、初めての深度18m超えを体験ですね~。b_body_jump.gif

アドバンスでは、最大で25m付近まで行きますが、18mを超えた瞬間は結構、興奮します。hanaji02.gif

そんなディープ体験のあとは、カメラを使って水中を撮りまくる【フォト】ですよー!kaeru02.gif

カメラを使って水中景色を撮りまくるコース。誰でも簡単にできるので、このコースも人気は高いですね!!hamster_2.gif

最後まで思う存分楽しんで、ステキなアドバンスダイバーになって帰って来て下さい♪aicon_bbs01.gif

お帰りをお待ちしていますね!!w02.gif

 

クリスマスパーティーまで

あと・・・

13日!!

クリパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催まで2週間を切りました!!kaeru01.gif

当日グランプリが発表される、フォトコンテストの投票も行っています!!

12月5日までとなるので、お店に来た時に投票をお願いしまーす♪

今年の写真たちも、かなりハイレベルな力作で、どの写真を選ぼうか悩むくらいなので、投票はちょっと難しいかもしれませんね!face2_happy_s.gif

 

 

それでは、本日もみなさんのご来店を、斎藤&土屋でお待ちしています♪

 

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?