今日で最終日でっせ!!フォトコンエントリーしましょーーーーヽ(^。^)ノ

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさま11月に突入しました!

秋の季節に入りましたね。

そうなんです!!!

秋から冬にかけてが一番のシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします!!

Image

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆様!

こんにちはーーーーーーーー☆

今日も、ローソンのアイスカフェオレから始まったさらです(^^)

本日、週末最終日!!

OWD講習!!

さっ!ここからは土屋がジャックしまっせヽ(^。^)ノ笑

いよいよラストダイブごろでしょうか??

今日でみなさまもダイバーに!

S__51142658

また新たにダイバーが誕生致しますよ!!!

残り1ダイブも楽しんで来て下さいね☆

そして、こちらも宿泊で!

S__7553072

いいですねー

みんなで楽しそう(^v^)

S__7553071

あら・・・

イチゴ大福もたべちゃってますわ・・・

これはずるいですねー・・・

しかも

S__8462344

ちょっと!

ダイビングも楽しんでるじゃないの!!!

なんて最高な2日間なんだ・・・

行きたい・・・

いまからでもみんなが優しく迎えてくれるのであれば行きたい。笑

いや・・・

お店で山坂とお土産待ってます。笑

みなさんのお帰りお待ちしてますねヽ(^。^)ノ

さてさて

お店では、お昼からたくさんの方がご来店されてますよん!!!!

なんでかって??

そりゃ・・・

フォトコンエントリー最終日だからですよ!!!

今日ツアーに行ってる人も帰りにはだすんだろーなー(^v^)

良い写真まってますね(*^^)v

そしてマレア横浜店親睦会も近づいてきましたよ(^v^)

S__7626776

今月もみんなでわいわいしちゃいましょっか!?

11/19ですよ!!!

19日!!!!!!

みなさんのご来店お待ちしております☆

さぁさぁまだフォトコンエントリー間に合いますからね!

ぜひお店にご来店くださいね(*^^)v

やまさか&土屋でみなさまのご来店お待ちしております!!!!!!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー