世の中に3人は同じ顔の人がいると言われますが・・・・・

こんにちは(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つだですkaeru11.gif

最近の私の休日は、もっぱらLIVE!LIVE!LIVE!!でございますkaeru0-01.gif

LIVEハウスに行って、好きなバンドの音楽を聞いて、ジャンプして・・・・そんなお休みを過ごしておりますが、

昨日もLIVEに行ってきました。

そこで、ビックリしたことが・・・・・・・・・・・

【グッドモーニングアメリカ】というバンドのドラムの方(ペギさんと言います)が、マレア宮古島のスタッフ『深瀬 智也』に、そっくりだったのですよっcat_5.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにビックリしたので、写真撮ってもらいました(笑)

あ、スタッフ・深瀬に会ったことない方が多数だと思いますので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だと分かりづらいのですが、ホンモノはだいぶ似てます!!!!!

よく、自分に良く似てる人は世の中に3人居るって言うあれ、きっと2人はその3人の中に入ってると思うんですhiyoko01.gifhiyoko02.gif

ちなみに、深瀬智也は現在22歳(確か・・・)。ペギさんは28歳。

彼も28歳になれば、こうなるのでしょうか・・・・・イケメンは、顔だけでなく、服装と雰囲気も大事だなhiyo02.gifと思った、わたくしでした(●^o^●)

あ、彼に会いたい方は(笑)、ぜひ宮古島へ(^_^)/

 

ちなみに、私に似てる人は、どこにいるのでしょうか??

よく言われるのですが、「なんかさー、誰かに似てるんだよね」。。。。。。誰ですか??笑。

 

さてさて、定休日明けの水曜日っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、『南出 智哉』ですが、 コジちゃんと昼から器材SP始まってます~usagi02.gif

コジちゃん、それはマスク洗う用のハブラシですよっhanaji02.gif

と、お決まりのツッコミも入れつつ、楽しくワイワイ進めておりますよ~♪♪

 

今日は、1日雨のようですが、小降りですので(笑)ぜひ、マレアに遊びに来て下さいーーーっ!!!!

そして、明日は親睦会ですっ!!

参加できそうな方は、ぜひお気軽にいらしてくださいませ(^^)/

 

お待ちしておりますwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?