フレッシュな若手たちにはまだまだ負けません!!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

 マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちはーーーー♪

久しぶりの登場?

さらです!

池袋店スタッフ私の同期である内田君も

昨日のブログに書いてありましたが、

私も新人スタッフの勢いに負けませんよ~

少し

新人君の紹介?いじっていきたいと思います!

まずは、

新人横浜店スタッフから

S__43638786

ギ・ト・チ

何故かって?

彼は栃木出身で

入社してすぐに

ギトチと呼ばれています(笑)

昨日、写真撮って下さい!

とお願いされ

すかした顔でいきますと

この顔になりました!

皆さん許して下さい!

※彼は真面目です

池袋店の新人スタッフも紹介していきたいと思います!

ゆめ

前髪ね!

私も人の事は言えないですが…

レベルが高い

負けた…

続いては

ゆかんちゅ

前歯(゜゜)

あえて触れません

今度、ガチャ〇ピンのマネして

とリクエスト出してみます(笑)

最後は

りょう

おにぎりを持参するみたいです!

ホントに主婦って言われるだけある!

おにぎり待ってるね~(笑)

以上4名でした!

皆さん、横浜店&池袋店にご来店下さい

フレッシュな4人が待ってます☆

そして、私たち

S__8536068

左:横浜店スタッフ山坂 右:池袋店スタッフ内田

※Tシャツは揃えたわけではありません
たまたまです…

新人たちに負けず

サイコーの笑顔で皆さまをお迎えします☆

昨日から

平日リクエスト

雲見&田子に行っております

透明度は

10mごえだそうです!

皆さん楽しんで来て下さいねー♡

そして

ドライスーツ・カメラの

ご購入をお考えの皆さん

キャンペーン実施中ですので

こちらをチェックしてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月ドライ・カメラキャンペーン-最新2

本日の横浜店は

西尾・山坂・栗原

の三人で皆様の

ご来店お待ちしております!!!!

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー