ハンマーを一発目から!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさまもう8月になりましたね☆

どんどん真夏になって来ます!!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

とくにおすすめな秋冬!にむけてダイビングをスタートする方もたくさんいらっしゃいます!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

O

マレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは♪

サラコナーです!

すいません…嘘です( ゚д゚ )

S__5251097

似せてみても似つかなさらです!

この差←辛い…(笑)

置いとくんかい!(笑)

今日も、週末ダイビング開催中です(゚∀゚)

私達の聖地では

OWD&AOWの講習中です。

はい!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

S__6225927

楽しんで来てください♪

そしてダイバーになって帰って来るのを楽しみに待っています(・´з`・)

そしてもう一つ

NISIOてんちょ~&ジャニてんちょ~が率いる

神子元ツアー開催しております!

41432

神子元と言えばハンマーヘッドシャーク

このように群れを見れる事もあります。

見れることもあります!か、ら、の!!

なんと!一発目からハンマーヘッドシャークと遭遇!!

思わず、ガッツポーズが出るほどの喜び!

いやぁ~一発目から見れるとは!すばらしい!!

あと一日、ありますので翌日にも期待!ですね♪

それでは、本日は山坂&さいとーで、みなさんのご来店をお待ちしています!!

↓↓こちらもご確認ください↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!