イルカツアーの残席が少し!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

S__17506306

今日は土曜日なのですが、、、

空は曇り模様ですね。。。

残念(-。-)y-゜゜゜

ですが、、、

今日は9月のツアーの解禁日になります!

本日の営業時間始まる前にたくさんの方が、、、

お店前に並んで頂けました!!!!!

皆さん!!!

ツアー予約に!!!

お店に急げーーーーー\(^o^)/

話しが変わりますが、、、

昨日からイルカツアーが開催してます!

このイルカツアーはダイビングはもちろん!!!

スノーケリングもやります♪

海三昧ですね(*^^)v

イルカフォトコンテスト

イルカツアーではフォトコンテストを開催してます♪

最優秀賞を受賞すると!!!

なんと日帰りツアーをご招待します!!!

優秀賞は、、、

一眼GULLマスクをプレゼント!!!

今回はなんと!!!

参加賞もあるのでご気楽に参加して下さい!!!

イルカツアーの場所は、、、

三宅島!!!

ここの島はなんと!

東京都なんです(笑)

僕も学生時代の時に行った事があって、、、

車のナンバー見たら品川ナンバー(笑)

学生全員笑いました(笑)

そんな三宅島ですが、、、

ここに着いた時はまさにリゾート!!!

海も凄く綺麗ですし、、、

こんなに綺麗なのかよって思いました(笑)

東京都でイルカが見る事が出来ます♪

イルカ

イルカって不思議で、、、

船で移動しているとイルカが寄って来るんですね♪

船の横で一緒に泳いでくれるんです\(^o^)/

水中に入った時もイルカが近くに寄って来てくれるんです(●^o^●)

イルカ

こんな感じでイルカの群れが寄ってくれます\(^o^)/

このイルカツアーまだ残席が残ってます♪

皆さん!!!

是非参加して下さいね♪

S__47333384

7月限定企画!!!

今月も開催します♪

来店ポイントが凄くお得(●^o^●)

今月は、、、

①15日以降の事前受付が3ポイント!

②雨の日はずーーーっと2倍!

③2のつく日は2ポイント!

是非皆さん!

この企画上手く活用して下さいね♪

本日はここまで!

今日の店番は、、、

さらさん、そうたさん、ゆーだいで!!

今日も笑顔でみなさんのご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)