イルカに宮古島に大瀬崎に熱海に!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

まだ・・・9月です☆

ここからがスクーバダイビングの良いシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

昨日に続きまして、、さいくんです。aicon75.gif

台風は当初予定していた進路よりもだいぶずれてくれたことにより、心配されていた宮古島ツアーも無事に開催できている様子!w05.gif

image1

昨日に続いて、今日も無事にボートダイビングが出来ているようで良かった(*^^)

地形ダイビングも満喫できてダイビングを楽しみまくっていることでしょう!!face2_happy_s.gif

明日がラストダイブで明々後日は宮古島観光ですね!!w01.gif

最後まで思い切り南の島を満喫して来て下さいね~!bye03.gif

イルカツアーも、初日にドルフィンスイムへいったようですが、めちゃくちゃ遊んでくれたみたいですね~(`・ω・´)イイナー

今日は1本ダイビングをして温泉入ってほっこりしてお昼ご飯(ハヤシライスかな?)を食べて、船にどんぶらこ揺られて帰って来ます!kaeru00.gif

さらに!オープンウォーター&アドバンスコースも帰って来ますね!rabi_left.gif

日帰りツアーでは、東伊豆の熱海へ!沈船ポイント行ってるのかな~。

多くの方のお帰りを、お待ちしています!!w01.gif

お店では昨日と同じく、さいとーととむらでみなさんのご来店をお待ちしています♪

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー