もうユーフーだよ♪今日は親睦会☆☆☆(^ω^)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの11月となりました-(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

ハッハッハー!!!

こんにちは!

今日はおいらでござんす☆

D

これは、懐かしい・・・

夏の写真ですね!

この時よりもいま僕の体重はきっと・・・

体重がすべてではありません。

人は、気持ちがだいじなのです。

だから僕はくじけない!!!

負けない!!

よしきですー(*_*)

今日もテンション高めですよーb_body_jump.gif

うふふ・・・

今日は、横浜店親睦会ですよーーーー!!!!!

みなさん忘れてないですよね????

絶対きてくれますよね・・・?

待ってますから・・・ね(´・ω・`)?笑

そんな今日はOPENから

ガッキーがクリパスライドを書きに来てくれてます☆

IMG_1122

ありちゃんと相談して書いてますね!!

うしろになにか見えるのは僕だけでしょうか?笑

いや、きっと先祖様が見守ってくれてるのでしょうね!

クリパスライドの記入は、24日までなのでみなさん

お店まで足をお運びくださいねw03.gif

そして、今日も海へ!

てんちょーからお写真届いてます☆

IMG_3258

もう1本目も終わった頃かな???

みんな楽しそうですね☆

今日は、少し冷えてますので、

水中寒そう・・・

なーんて思った方いらっしゃるのでは???

水中は、もうコイツの出番ですよ!!

フード2

でってれーー!!!

フード!!

やっぱりカッパ可愛い☆

もうスタッフもみんな被ってますので、

みなさんも装着して海へいきましょうw03.gif

まだ持ってない方は、いまがチャンスですよ!!

dsフード

チャンスを逃さないでーーー!!!!

被るとこんな感じ!笑

よしき

ほら寒さ感じず外に半袖ででれましたよ!笑

フードは、だいたい11月~5月の半年間つける物になりますので、

お早めにつくりましょうkaeru0-01.gif

親睦会!!!!

本日、19:30~!!!

みなさんのご来店お待ちしておりますhiyo01.gif

みんなのからあげ楽しみだなぁ♡

では、夜はスタッフ全員でお待ちしておりますw03.gif

クリスマスパーティーのご参加もお待ちしております!!

クリパも注目ですよーー!!

チケット販売開始しております!ご購入がまだの方、急げ―!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー