今日は待ちに待ったDFNが開催されますよーーーー!

こんにちはー!aicon_bbs02.gif
さいくんです。aicon_bbs02.gif
本日はイベント【ダイバーズフレンドナイト】開催のため、

営業時間を誠に勝手ながら、17:00まで、とさせていただきます。

17:00以降に何かございましたら、090-2475-4489 までご連絡ください。

さて、、

つい先日、こんなことをしていました。

この写真を紹介したブログでは、トモヤが必死に止めた事になっていますが、

実際は・・・

風がさらに強くなりヒョウが降りだした頃

「お前今行ったらメッチャおいしいやん!これ!行け!行け~!」

僕が行くと・・・

「おほ~!行ったぁぁ!やべー!」

と、とても嬉しそうでした。

さてゴールデンウィークが終わり、次は夏を待つのみですねー。

今日は待ちに待ったダイバーズフレンドナイト、の日です♪

都市型ショップスタッフだけでなく、リゾートのスタッフやメーカーの方々も来るクリスマスパーティーに次ぐ、大大大!イベントです。

今から楽しみですね!!

会場でご参加のみなさんをお待ちしていますねーー!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆