写真多め!車多め!?笑 お盆も楽しく学んじゃお(●^o^●)

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

ダイビングスクールマレア横浜店ブログを

ごらーんのみなさまーーーーーー(#^.^#)

HEY!KONNICHIHA(●^o^●)

まぁこのテンション僕しかいないですね。。。笑

YOSHIKIでーす(●^o^●)

今日も張り切っていってみよ~(*^_^*)

世間はお盆・・・?

のようで、道路が込み合ってますね!笑

昨日もすごかった!!!

けどおかげで知れた知識がある!!

zeniarai11

銭洗弁天!!!!

最初・・・

みんながなに言ってるかわけわからなかった。

「ぜにあらいべんてん」

「ん?」

って何回聞き返しただろう。

「りにあもたかー」

みたいに聞こえた。

そんななんで銭洗弁天にいったかというと(行ってはないけど・・・)

渋滞で東名60キロー!!!

すげぇーーーーーーーーーー(●^o^●)

逆にテンションUP!w

なわけでしてすこーし回って鎌倉から行ったのでした(#^.^#)

そして、江之浦へ(*^_^*)

ちっちゃなクマノミが可愛かったですよ♡

8b23f6e9983929a17e2e52933904b172

イソギンチャクモエビ

400isogintyakumoebi

こやつもかわいかった♡

ケツ振り振り~(●^o^●)

そしてーーーーーーーーーーー

今日は、熱海へ~♪

9_atami_3_

沈船!!!!!

にたくさんの魚の群れ!!

ソウフトコーラル・・・

などみなさん楽しんでいることでしょう(^O^)/

天気も良くなってきましたし!!

いいですねぇ~(*^_^*)ウラヤマシス

けど!

僕も明日海~!!!

だからいいのです(●^o^●)

明日も車多いかな!?

知識増えるかな!?(笑)

もうわくわくしてる土屋ですた~!笑

本日の横浜店は・・・

ひろさんは熱海へ!!

土屋はお店でカタカタなう。

山坂は山の日も終わりお店に!

栗原は大瀬へ!!

鈴木は絶賛学科講習中!!

というわけで結果3人でお待ちしております(^O^)/

是非遊びに来て下さいね(*^_^*)

皆さんのご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)