本日はお得なキャンペーン特集!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!

今日は鈴木 雄大が書きますよ♪

S__17506306

今日はポカポカ天気で気持ちがいいですね♪

こんな日はやっぱり海に出かけたいですね(●^o^●)

こんな日が毎日続けば良いのにっていつも思います(笑)

やっぱり夏が待ちどうしい(*^_^*)

皆さんも夏が待ちどうしいんじゃないですか???

これから夏のダイビングの予定をスタッフと一緒に考えましょ♪

そんな夏のダイビングに役立つキャンペーンをお知らせします(*^_^*)

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

皆さん冬用のフィンと夏用のフィンで違うのって知ってますか???

S__21856258

この二つのフィンは同じサイズのSです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まず足を入れるところのサイズに違いがあります!

冬用は右で!!

夏用が左になります!!

冬の場合はドライを着るのでその分ブーツのサイズが大きくなります!

なので!!!!!

足を入れるところが大きくなります(●^o^●)

でも逆に夏の場合だとウエットスーツで足にブーツを履きます(*^_^*)

なので足を入れるところがコンパクトに小さくなります!

S__21856259

あと重さも変わってきます!!!

冬の場合はドライスーツなので足まで空気が入ります!!!!!

なので足が浮きやすくならないように重めに作られてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも夏用の場合だと、、、

ウエットスーツになるので全身濡れるものになります♪

なので冬用のフィンを夏に履くと、、、

足が下がってしまって上手く中性浮力がとれないです。。。

「ダイビング 絵」の画像検索結果

↑このように足が下がってしまいます、、、

下がっていると砂を巻き上げてしまって水中が濁ってしまいます( ゚д゚ )

なのでその季節に合ったフィンを持った方が楽しくダイビングできます!

さてさて!!!

本日も講習が開催してます(●^o^●)

本日横浜店のスタッフひろさんが行ってます♪

どこに行っているかというと、、、

江之浦ビーチツアー!!!

ここのポイントは、、、

年間通して海況が穏やか!!!

なので初心者~上級者に愛されるダイビングポイントになります

それでも色々な生物に出会う事ができます(●^o^●)

さらに!!!!!

今の時期だとアオリイカを見る事ができます♪

今がアツいダイビングポイントです(*^^)v

今回開催しているSPは、、、

ドライスーツスペシャルティー♪

年間通して潜るには必須のSPになります(●^o^●)

この講習の内容は使い方をマスターしたりとか、、、

潜降のときのコツなど初歩的な事をマスターする事ができます♪

皆さんぜひ参加してみて下さいね(・´з`・)

本日はここまで!!

今日の店番は、、、

さらさん、ゆーだいで!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしてます(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)