よしきさんと行く宮古島ツアー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログご覧の皆さん!!

こんにちは(●^o^●)

今日は鈴木雄大が書きますよいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!S__17506306

最近野球の世界大会WBCやってましたね(*^。^*)

「WBC」の画像検索結果

日本が惜しくも、、、

準決勝で負けてしまいましたね(-。-)y-゜゜゜

結構アメリカにいい試合してたんですけどね、、、

2対1で負けてしまいました……

オシッカタ―――――(>_<)

野球に影響されて、、、

僕パワプロ君という野球ゲームにハマってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕のは結構古いパワプロ君で2008の物なんです(T_T)

関連画像

僕がやっているのはこれです!!!(^^)/

この間操作しているチームが

国内で優勝して、、、

なんと優勝ということで、、、

宮古島に旅行してきました(笑)

まぁゲームの中でなんですけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのおかげで次のシーズンが、、、

とても調子いいです(*^^)v

何としても今年も優勝して宮古島行きたいーーー(´∀`)

ミヤコ、、、ミヤコ???

宮古島!!!!!

7月6日(木)~9日に宮古島ツアーが開催されます!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このツアーは横浜店のよしきさんが、、、

ご一緒に宮古島に行きますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

宮古島と言えば、、、

透明度が良く、なんと地形ダイビング(*^^)v

ボートポイントは透明度は年間を通して、、、

何と30m!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それだけじゃないですよーーー(^-^)

なんとしても、、、地形の種類!!!(´∀`)

アーチ、ホール、ドロップオフ、ケーブ、クレバス、砂地、サンゴなど、、、

それらの地形が楽しめるポイントは50以上!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホントに種類が豊富!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱり宮古島は、、、

洞窟!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

太陽の光が洞窟の中に入り込んで、、、

上の写真のような光のカーテンになります!!!(´∀`)

みなさん!!!(´∀`)

宮古島のツアーが残りの残席が、、、

わずかとなっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

宮古島ツアー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ご予約お早めに!!!(^-^)

本日の横浜店はーーーーー♪

よしきさん、そうたさん、僕で、、、

3人でヽ(^。^)ノ

本日も元気にみなさんのご来店を待ちしております(^-^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!