与那国であの子に・・で・・・出会えちゃったらしいです・・・(・w・)♡

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさーーーーーーーん!

わたしですーーーー!

そうですよ!

YO!

SHI!

KI!

ですよー(*^_^*)

それでは、今日も元気にいってみよー!笑

世間では、また寒波がどうのとか。。。

いってますが・・・

土屋見ての通り、

「北斗の拳 ハート」の画像検索結果

脂肪がございますので、

寒さを感じません。

朝雹が降ってました!!!

雹ですよ雹!!!

あっ。みなさん読めます?僕読めません。

ヒョウですよ!ヒョウーーーー!!!!

雨かなーって思ってたらバチバチ音を立ててたので、ちょっと注意してみてみたら。。。

雹だったんです(^O^)/

いやー冬ってたのしー!

まだ雪も楽しい土屋です!!

うふふ(*^_^*)

冬って素敵ね!(^^)!笑

冬の素敵なところは涼しい!?(ボクダケ)

ところだけじゃなくて・・・

海もきれーなのよ~!!

やっぱりダイビングは冬でしょ!!!

ってなわけで・・・

同じ冬でも気温25度と。。。

とても暖かい与那国島からお写真が届いて・・・ません!!笑

が・・・

連絡は来ております!!!!

昨日は、海底遺跡を楽しみ(^O^)/

「与那国 海底遺跡」の画像検索結果

いいなぁー・・・

遺跡いいなぁー♪

そして・・・

本日は・・・

なんと!!!!

ハンマーヘッドシャークに出会えたようです(^O^)/

 

ただただ羨ましい!!!!!!

しかも・・・

単体ではなくて・・・

群れと出会ったようです!(^^)!キャー!!!!!

写真ないですが・・・

イメージはこんな感じ

「ハンマーヘッドシャーク 与那国 群れ」の画像検索結果

ぎゃーーーーー!

最高じゃないですか・・・

興奮しすぎて・・・ヨダレが・・・笑

拭きますので少々お待ち下さいね・・・

とヨダレはおいといて・・・

最高に楽しんでいるようです(#^.^#)

観光もいくんだろーなー・・・

ドクターコトーいくんだろうなーーー・・・

いいなぁ。

「ドクターコトー 家」の画像検索結果

いってみたいですね(^O^)

では、みなさま・・・

残りもハンマーに与那国の青ーい海にコトーさんにとお楽しみくださいねー(^O^)/

お土産の自転車楽しみにしてます(^O^)☆

ではでは、

本日はこんな感じでドロン致します!

「ドロン 長澤」の画像検索結果

本日も寒いらしいのでみなさま体調にお気を付け下さいね~!!!

栗原と2人で待ってます~!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~親睦会のお知らせ~

S__15196163

1月23日月曜日19:30分~

お1人様¥1,000+1品(唐揚げ・たこ焼き・ピザなどなど何でもアリ♪)

途中退場途中参加大歓迎!!!!!

みなさまのご参加お待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー