本日はレアです!そうです!レアです!待っています♪

みなさん!

こんにちは (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア横浜店のタケシです♪

普段はマレア池袋店に居ますが、本日はなんと横浜店に出没しています!!

横浜店に居るのはレアなので、ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さいね♪♪

お待ちしておりまーーーーーす (゚ー゚)(。_。)ウンウン

先日イルカツアーに行ってきまして、イルカと全力で遊んできたのですが

もう本当に好きになっちゃう位可愛いのです (゚ー゚)(。_。)ウンウン

池袋店のブログでも魅力は伝えましたが、興奮しているので

横浜店のブログでも書いちゃいます♪♪

まずは写真を見て下さい!!

可愛すぎませんか?

僕だけでしょうか??

いや、そう思っているのは僕だけではないはずです (゚ー゚)(。_。)ウンウン

このブログを呼んでいる皆様はみんな思っているはずです♪♪

どこが可愛いかと言いますと・・・・

やはりこのなんとも言えない、目でしかないですね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんかお爺ちゃんの様な、眠たい中で泳いでるような・・・

あーーー、また早く会いたいです。

この胸のざわつき。

ソワソワする感じ。

これは、恐らく恋です。

きっとそうに違いありません。

そんな心を奪われたイルカさんですが、今月下旬にも開催致します♪

イルカツアーは毎年大人気ツアーになっておりますので

可愛いと思った方は、是非ご参加下さい (゚ー゚)(。_。)ウンウン

僕と一緒に恋に落ちましょう。笑

イルカももちろん魅力的ですが、ダイビングも凄い楽しいのですよ♪

透視度抜群過ぎませんか??

正直沖縄より綺麗でした (゚ー゚)(。_。)ウンウン

体感ですが、30m先まで見えている位ですからね♪♪

生物も豊富ですし、カメも居るんです (゚ー゚)(。_。)ウンウン

カメと一緒に泳ぐ。

これは全ダイバーの夢の1つにあるのではないでしょうか?

そのな夢も一緒に叶える事の出来る、【イルカツアー】

もう無敵だと思います (゚ー゚)(。_。)ウンウン

沖縄ばりの透視度の中ダイビングをして、カメと一緒に泳ぎ

夢を叶え、翌日はイルカと恋に落ちる。

ロマンチック過ぎる。

ツアーに実際に行った僕が言うので、間違いないです!!

保証します♪

是非皆さん、イルカと一緒に泳ぎましょう♪

横浜店のブログで勝手にイルカについて喋り過ぎた、タケシがお送りしました♪

皆さん、ご来店お待ちしております!!

ばいばーーーーーーい