人生初めての・・・・お花見 (。-`ω´-)

こににちは(^◇^)

今日のブログは・・・・・・

人生で初めての【お花見】というものをしてきました!!

つだですeto_ushi.gifhana-ani02.gif お昼からやっていたのですが・・・・ずっと飲んでるんですね。お酒を。

すごいイベントだよな~と、途中で物思いにふけってみたりもして。

そうそう、初めて会う同い年の女子に、

「えーハーフだよねー??」と、なぜか、ハーフ診断をされ、完全に年下に見られました・・・b-kaminari.gifガーン。

最近、20代前半に見られる事が多くなりました。でも、本当はもう後半です。今年はアラサーとかになるんでしょうか。

なんか、大人のオーラを手にいれたくなりましたb-onegai02.gif ということで、大人のオーラを持って来て下さい ( *´艸`)笑。

あ、でも・・・・やっぱお酒を飲みすぎたら・・・・

しじみ汁・・・・大人hiyoko03.gif笑。

ちなみに、つだは味噌汁よりも、お吸い物派です。

おしまい。

さ―今日も、ご来店お待ちしていますっ!!
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆