カエルアンコウ出現中です!

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__9977876

これは前に撮った写真なのですが今日は悲しく、、、

1人お店番です。。。

1人って結構孤独ですね(>_<)

そして明日も一人店番。。。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ですが来店予定のお客様いるのでそれまでの辛抱です(゜_゜>)

皆さんのご来店お待ちしてますね(^^)/!

僕以外の横浜店メンバーは海で出ております!

週末毎週開催!

OWD(オープンウォーターダイバー)&AOW(アドバンスコース)

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

8655EEB7-84DE-4E23-8A63-58B8586189CD 342F8152-F43F-42E2-AD46-1C0C70977FFB 5521F58E-4540-4A37-AE04-8DE0BF4F5698 16698FE0-BA8A-492C-BE6D-8A871958E40D

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

この写真は先週の海洋講習の写真ですね♪

写真見るだけでも楽しさが伝わってくる笑

さて、、、

今週も新たなダイバーが誕生します!

このあとフェイスブックにアップされると思うので皆さん!

要チェックです!

なんと講習はRED(レスキューダイバー)コース開催してます!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

9F3FC6BB-4F78-40EC-953B-61FB1EAC4B64

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

これは前回の写真になります!

このレスキューコースは受講される方が多く人気のコースになります!

なぜかというと、、、

このコースを受講する事で、、、

ダイビング中に余裕が持てて安全に潜ることが出来たり、、、

万が一のトラブルでも、もちろん対処できたり、、、

チームを組んで講習を行うので仲間とも交流が増えます!

更に!

ダイビングの新しい知識とスキルが学べるから、ダイビングがもっと良く分かる!

是非今後の目標の海に向かって考えてみて下さいね♪

そして、、、

よしきさんは、、、

江之浦ツアーに行っております!

皆さん!

フェイスブックにアップされている写真ご覧になられましたか?

0F61BC36-F73A-48E6-8455-149120471AFB

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

日帰りツアーも楽しそう笑

C619C392-988D-488E-9390-7B2DF688ED94

なんと江之浦ツアーにカエル出現中です!

かわいいーーー

江之浦は他にも魅力があって、、、

なんと!

E48EFA81-FABF-4FC4-8A06-24AB9F63C222

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ドラえもんが見れます!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

海の中にドラえもんが居るんです!

是非皆さん!

ドラえもん見に江之浦へ!!!

いそげー!!!!!!

今日はここまで!

今日の店番は、、、

ゆーだいです!

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?