これで寒くなんてない☆揃いも揃って!かっぱですよ♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの11月となりました-(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

こんにちはー(^^)

仮面image

今日は久々土屋がかいちゃいまっせw03.gif

んふ。

最近ジャンプネタでいじられておりますが、

ジャンプがスキな訳ではありません。。。

ただテンションがあがると人は飛ぶのです。

それだけの話しです。

さて、週末となり、

今日もマレアは元気に海へいっておりますface2_happy_s.gif

ジャンプの写真が届く事を楽しみにしてますね!!!!

横浜からは、にしおてんちょ。さとうさん!

の2名が大瀬崎へw01.gif

OWDとAOWコースですね!!

天気もいいしみんな楽しんでいることでしょう!

写真がないので、想像ですhiyo01.gif

そして、先週は横浜店がおかげさまで10周年!!!!

今週は、東京店がおかげさまで9周年hiyo01.gif

みなさまいつもありがとうございます!!

大島からお写真が届いておりますb_body_jump.gif

IMG_4163

みんな楽しそう!!

みんな東京店のお客さ…ん???

かなっぺーーーー!!!!笑

店舗を超えた仲の良さhiyo01.gif

うん。ステキです。

みなさん夜まで騒ぎまくってくださいb_body_jump.gif

お土産話待ってますb_body_jump.gif

お土産も…笑

嘘です!

僕はただみなさんのお帰りをお待ちしております!!

ダイブ気温も下がって来ましたね・・・

冬にまだ潜った事の無い人は・・・

さむいんじゃない?

とおっしゃりますが!

あまいっす!!!!

激甘ですよ!!

僕のおすすめは、かっぱ!!

にしおさんのおすすめもかっぱ!

さいとうさんのおすすめも・・・かっぱ!!

とむらのおすすめもかっぱ!!!

みんなかっぱにしませんか?笑

dsフード

どーん!!!

ほら、前ちゃんもかっぱ!!!!!!!!!!

冬用グローブ、フードまだ持ってない方は今月がチャンスですよw03.gif

是非お店までお越しくださいね!!

いろんな耳もつけれますので、

いろいろ相談に乗らせて頂きますhiyo01.gif

では、本日もみなさんのご来店お待ちしております☆

ちゅーもーーーく!!!!!!

star.gifツアー残席情報kirakira.gif

11月

14日(金) 熱海ツアー 残席1名

18日 井田ツアー 残席3名

19日 熱海ツアー 残席1名

21日 福浦ナビゲーション 残席3名

26日 福浦ツアー 残席3名

28日 リクエスト3ダイブツアー 残席2名

12月

3日 熱海ツアー 残席3名

4日 初島ツアー 残席4名

12日(金) まっちゃん先生リクエストツアー 残席2名

26日(金) リクエストビーチツアー 残席1名

そしてこちらも!!

年越し伊豆ツアーもまだまだ募集中ですよstar.gif

気になるツアーがある方はマレア各店にGO!GO!

みなさまのご来店をお待ちしておりますw01.gif

クリスマスパーティーのご参加もお待ちしております!!

クリパも注目ですよーー!!

チケット販売開始しております!ご購入がまだの方、急げ―!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー