6月最初の週末!!

皆さんこんにちは!本日のブログ萌が担当致します(^_-)-☆

なんと入社して2ヶ月?!私の中では3ヶ月はたっている感覚です笑

気付いたらもうあと1ヶ月でウエットのシーズンです!!私の大好きな夏です☀

そんな夏まで後少しの6月!その最初の週末で開催したツアーを今回はお話してこうと思います!!

6月1日は獅子浜ツアー!!

獅子浜と言えば!?

真実の口ですよね~(*^_^*)

20年ほど前からあるらしく、体験ダイビングで訪れる方に楽しんでもらう為に設置したそうです!

天気も良かったみたいで空の青さと海のエメラルドグリーンがめちゃくちゃ綺麗です♡

私はまだ獅子浜で潜った事はないのでいつか真実の口に手を添えられるよう頑張ろうと思います(・´з`・)

2日は小田原の江之浦へ行きました!!!

この日は私もアシスタントとしてツアーに参加ししました!!

2ダイブ目までは暑いくらいお天気は良かったんですけど、帰りは嵐のような大雨、、、

今回で二回目の江之浦だったんですけど、その時もお天気あまりよろしくありませんでした。(^_-)-☆

江之浦と言えば!ドラえもんが水中で待っている事なんですけど、私が見た時は後ろにひっくり返ってました笑ゲストの方がしっかり置きあがらせてくれました!(^^)!

帰りは近くの海鮮丼が有名な所でランチ♡

私は2回連続でアジフライを食べました\(^o^)/これが本当に美味しい。。

ソースすら特別に美味しく感じちゃうくらいです!!

簡単ではありますが6月初めのマレアの週末でした(^_-)-☆

そして!6月に入ったというわけで皆さんお待ちかね8月のツアー解禁しました☆

ダイバーの季節です!!皆さん是非参加して下さいね(>_<)

私も少しずつではありますが、ツアーに参加できるようになってきたので

皆さんと沢山潜りたい潜りたい(゚∀゚)!!そうおもっております♡

器材も夏用に衣替えの季節です!夏フィンはお持ちですか?!

夏用キャップはお持ちですか?!器材も沢山揃えて

存分に楽しんで行きましょ~~~~う♪

今回のブログは以上となります!

萌でした~~~~(^O^)/