秋やぁー(*^_^*)!冬もすぐだ!準備はもお済みですかぁ~??

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!

こんにちを溜めて~・・・

放てばーーーーー!!

(ノ ゚Д゚){======◎コンニチハ!!

ども!おなじみ。よしきです笑

なんだか久しぶりな気がしなくもないですが、

カタカタしていきますね(●^o^●)

今日はいい天気でなんともすごしやすい!

すっかり夏は終わったなと感じますね・・・

ってことは秋がやってきて・・・

そして冬がやってきて・・・

ふむふむ。

秋が来る=透視度が上がる。

冬が来る=透視度がもっと上がる。

そうなんです!!

ダイビングベストシーズンの開幕じゃぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやー実に楽しみですね!

しかしみなさん秋・冬の準備はされてますか??

まずは器材ですかね??

もちろん冬になれば透視度ぐーーーーーーーーん!!

っとあがるのですが・・・

夏と同じ装備では潜れません・・・

頭、手はどうしても少し冷たく感じるかなー・・・

なので、

最近うちのゆーだいくんも被ってますが・・・

S__15597574-600x450

フーーーードが温かい!!!

サチリカ-624x467

みーんな猫でニャー(=^・^=)って!

これと

冬用のグローブがあれば問題なーし!!!

秋ダイビング

秋の準備して

いきましょう(*^^)v

そして、

明後日からはじまるキャンペーーーーーン

S__9273378

10/1(月)~11/30(木)まで!!

キャンペーンも始まるので是非この機会に揃えましょうぞ!

そして、

冬への準備ももちろんしましょうね!

器材の管理はみなさん大丈夫??

みなさんきっと器材洗浄は海終わりにされたりすると思います!

ただ本当にそれで綺麗・・・(`・ω・´)??

見えてないだけでは・・・??

そうなのです!

まだまだ洗い足りないのです。

なので半年に1回、最低でも1年に1回はしっかりバラして洗浄することが大切なのです!!

いま「えっ!」て思ったアナタ!!

お店でしっかりレクチャー致しますよ☆

そんなコースが

器材SPです!!

 

S__9273379

器材を大切に!!

やれば絶対役に立つ(・∀・)!

是非ご参加くださいね!!

山坂の右手先に注目してほしいのですが・・・

ちっちゃくてわからないですね。。。笑

横浜店での器材SP開催日も決まっております♪

第一回 10/29

第二回 11/25

第三回 12/16

となっております!!

定員に達し次第締め切りになっちゃうので是非スタッフまでお尋ねください(^^♪

さぁそんな本日も元気にお店OPENです☆

830!!(やざわ)

449!!(よしきゅ)

さら!笑

の3人で皆さんのご来店を心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?