本日は木チャレの日☆ バイオなオススメ商品のご案内!!

皆さん、こんにちはb-hare.gif

今日は南出がブログUP担当ですhachi03.gif

今日は一番、最後にオススメ器材のご紹介があるので

絶対最後まで見て下さいね~b-onegai02.gif

今週の木曜チャレンジは・・・

久しぶりの【ジャンケン大会】!!!

ルールは簡単hana14.gif

スタッフに勝ち抜いた数が多ければ多いほどup.gif

ee_3.gif豪華景品が当たりますee_3.gif

今日はスタッフ揃っておりますが…

講習などでいない時はいるスタッフが何度でも立ちはだかりますicon_twisted.gif

スタッフに一回も勝てなかった・・・参加賞。スタンプ1個!

スタッフに1回勝った!・・・スタンプ2個!

スタッフに2回勝った!・・・伊豆ツアー5パーセントOFF!

スタッフに3回勝った!・・・伊豆ツアー10パーセントOFF!

スタッフに4回勝った!・・・伊豆ツアー15パーセントOFF!

 ツアー15%OFFチケットは熱いee_3.gif激アツee_3.gif

みなさんにチャンスアリ、ですよb-onegai02.gif

では、オススメダイビング器材のご紹介に移りたいと思いますkaeru0-02.gif

最近、凄く思うことがあるんですが…

『ダイビング中は凄くノドが渇く!』

僕は、前に城ヶ島(三浦のダイビングポイント)のサービスで出されていた

コンソメスープを飲みすぎて、危くオ○ッコが漏れそうになった事がありますhiyoko05.gif

それ以来、あんまりダイビング前の水分補給をする時はドキドキします。

でもしっかり水分補給をしていないとノドが渇くんですよねぇ。。

あと、タンクの空気って乾いたエアが出てくるので、

一回、ノドがはりつきそうになった事もありますw

こんな経験ないですか?笑

『ダイビング中のノドの渇きを抑えたい!』

と言う方には、コレ!(前フリが長くてすいません。)

【バイオフィルター】 

という、タンクから出てくるエアを

活性炭フィルターでクリーンにし、

更に!中には含水フィルターが内臓されています!

普段より更にキレイでしっとりした空気を吸う事ができますよ~♪

 この様に、レギュのファーストステージに取り付けていきます♪(*´▽`*)ノ゛

水分を含んだ空気を吸う事で、減圧症のリスクも減らせるので

エンリッチドエア&バイオフィルターで超安全ダイバーになりましょう!

興味の湧いた方はスタッフまで~☆

では!本日も!

多くの方のご参加をお待ちしていおりますw03.gif

 ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていますee_3.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?